ベトナム料理

今日はのんちゃん&ベンちゃんのママさん、
スバル君のお姉さん、とりアタマさんと
ベトナム料理を食べに行きました~♪




dog-dinner.jpg



お店は→ Quan An Ngon(クアン アン ゴン)

久しぶりに食べたベトナム料理はやっぱり
おいし~い!!

お腹い~~っぱい食べたのにまた食べたい(笑)


はぁ~楽しかった~♪

1154132629616607.jpg




では、私はこれからドラクエワールドへ
戦いに行ってきます。

09090401.jpg




と、今日も拾ってきた画像でまとめてみました。(笑)



スポンサーサイト
コメント

Quan An Ngon

今回はお声をかけていただいて、ありがとうございました。
おいしかったですね~♪
注文してくださったオススメ料理がどれもこれも・・・
あぁっ、また食べたい!!
みなさんの衝(笑?)撃的なお話も、かなりおもしろかったです!


みんなめっちゃ笑顔の画像、かわいっv-344

スバ姉様

楽しかったね~♪ おいしかったね~♪
そうなのよ、あれだけ食べたのにまた食べたくなるのよね~
きっと魔法の薬が入っているのよ~(笑)

また行きましょうね~♪
お暇なとき、誘ってください!v(*'-^*)bぶいっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する