ビミョ~

土曜日に芦屋浜に行ってはじけたシン様ですが
帰宅後、シン様のまぶたをみると・・・・


09090601.jpg

まつ毛がある少し上の部分が赤くなってました。
この症状は以前反対のまぶたでなっためばちこ!
でも芦屋浜ではじけて草むらの中をグングン歩いていたので
枝に当たったか草にかぶれた可能性も・・・・
とりあえず土曜日は様子見。




今日日曜日の昼間にシン様のまぶたを見ると
赤味はなく「大丈夫かな~」と思って
病院には行かなかったんだけど
夜、電気をつけたところで見ると・・・

09090602.jpg

やっぱりちょっと赤いのよね~ビミョ~なんだけど。
以前のめばちこの時はカイカイしすぎて血がにじんだりしてたけど
今回はカイカイはしてないのでめばちこじゃないのかな~?

もう少し様子見かな・・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する