モニター

今日は湿度が少し下がって過ごしやすいです。
このまま昼間も気温が下がるといい季節になりますね~♪



さて、先日購入したハーネスを今日も装着して
シン様のお散歩に行ったのですが
お散歩からの帰り道になるとハーネスの部分が
カイカイとなるようです。

09090802.jpg

なんでかな~? 装着の仕方がゆるいのかな?
あまりキツくすると脇の部分の毛がハゲてくるしな~
難しいな。。。







さて、話はかわり貧乏人の楽しみの一つの
懸賞GETしました~♪
本命は車なんだけど車はかすりもしなくて
今日届いたのは・・・・

09090801.jpg

クリアアサヒのモニター大募集に応募して
当選しました~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ビール6本届きました♪ 1ケースでもよかったのに(笑)
モニターしないといけないから飲まなきゃね~(*^▽^*) エヘヘ
スポンサーサイト
コメント

No title

あかんあかん。
シンちゃんママのおなかはデリケートだから、「一番絞り」よりランクが下のビール系飲料を飲むと、危ないよ!
私が替わりに飲んであげるから!!

とりアタマ様

いや~ビールもどきだとはまったく気づかず
飲んじまったぜ~v-306

いやいやモニターせなあかんからね~
お腹の調子が悪くなっても飲まなくっちゃ~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する