勘違い

すっかり朝晩は涼しくなりましたね~♪
が、夕方のお散歩も7部丈のTシャツを着て行ったら
暑かったです。(笑) 





さて、先日購入したハーネスの使用感を何度か
記事にしていたのですが私の勘違いというか
間違いが発覚しました!!

09082601.jpg

このFleece Lined Harnessは
引っ張り防止ハーネスではない!

犬には楽だけど、人には楽でないハーネスとのこと!


私はてっきり前に使っていた「イージーウォークハーネス」の
フリース版かと思ってました。勘違い&大間違いです。(汗)
この新しい方のFleece Lined Harnessを使って
歩行のトレーニングをするとこのハーネスの良さがわかるそうです。

ご指摘くださった鍵コメ様、ありがとうございます!(o*。_。)oペコッ




グッズを使ってラクをしようと思っていた私が間違っていたのね。
歩行のトレーニングはちゃんとしないといけないのね・・・
あぁ~ダメ飼い主だわ・・・でもこのハーネスを使いこなせるよう
がんばろうね♪シン様♪


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ありがとうございます!
シンは2代目になるのですがなかなか
「良きリーダー」にはなれず
日々試行錯誤しております。

これからもアドバイスをいただけると
うれしいです♪
よろしくお願いいたします。
と勝手なお願いをしてみる。(*^^*ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する