みかげ山手ロール

今日は明日が雨のせいか蒸し暑かったです。
しかし、季節の変わり目でお鼻がムズムズして
くしゃみ出まくりです。





さて今日9月11日にオープンした「みかげ山手ロール」を
入手しました!!

場所は山幹沿いの「シュヌルバールト」というパン屋さんの近くで
黒い外壁でなんだかリッチな感じがする店構えです。
口コミによるとここのパティシエさんの名前は内緒だそうで
それより「味で勝負」ということでオープンされたそうです。
このスイーツ店が多い御影で勝負するとは
かなり自信アリってことかしら?((o(*^^*)o))わくわく





夕方のお散歩前に行ったらすごい行列ができていて
お散歩があるので購入を断念し並ばずに帰宅。
帰宅するとシン父が手ぶらで早く帰宅していたので
「ヒマやったら並んできて~♪」とお願いして(こういう時は甘い声を出す)
買って来てもらいました~♪


09091101.jpg

いろんなタイプのロールケーキがある中
やはりハズレがなさそなプレーンタイプの
ロールケーキその名も「」をチョイス♪





09091102.jpg

けっこう大きいっす!
13日まで1200円以上お買い上げの方にもれなく
ミニチーズケーキがもらえます♪




カットするとこんな感じ

09091103.jpg

食べた感想は・・・おいしい~♪
スポンジの甘味が強くてクリームはフワッとあっさり味です。
このコラボがうまいっす!
今日は実家に行って皆と一緒に食べたのですが
皆「おいしい~」と言って好評でしたよ。



しかしいろんなロールケーキを食べてきたけど
どこのもビミョ~に味が違っておいしいわ~♪


こんな近くにスイーツのお店が多いと
痩せるヒマがありません!!(´Д⊂グスン





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する