秋だわ・・・

今日は朝のお散歩(5時出発)では
長袖のTシャツでも寒いくらいでした。
すっかり秋ですね~


土曜日と日曜日のアクセスが普段の倍以上でした。
みかげ山手ロール 恐るべし!


ドラクエもラスボスを倒してやっと一段落と思いきや
「こんな世界滅ぼしてやる~~!」と言っていたラスボスを
やっつけたので世界が滅びることはなくなっただけのようです。
宝の地図や頼まれ事をするクエストを攻略するようになってます。
先ほど、久々に通信をしてDLすると
クエストが増えてました!

スクエニさんはドラクエを終わらせる気はないみたい。
次のドラクエが出るまで引っ張る気ですか?(笑)
楽しいからいいんですけど。




さて今日はネタもないのでYouTube
スクワットしてます。さすがボーダーや~♪



Exercise Your Dog






スポンサーサイト
コメント

ズルしてる!

私は発見した!
このコはズルしているぞ!
壁の助けを借りている!シッポに注目!!

ズルだけど頑張ってるし なにより面白いから許す←上から目線

雑種犬☆小麦母様

た、たしかにズルしとる!(笑)
でもちゃんと飼い主さん?に合わせてるよね~♪(笑)
うちの子なんて「チンチン」もできひんのに┐(~ー~;)┌




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する