一から出直し

今朝(17日)はチャンピオンズリーグという大雨
降っていたので朝のお散歩はなし。
いつも1日3回お散歩に行ってるのですが
1回でも雨(本当の)やお出かけなどでお散歩を
休むとシン様はリードを引っ張って歩くようになります。




今日もフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに
病院に行く途中、リードを引っ張って車が近づいているのに
道路に飛び出そうとしました!!

母はリードを引き戻して
「いいかげんにしなさい!!!」と大声で激怒!
通行人のおばちゃんがドン引きしてました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

フランちゃんのお家の近くでフランちゃんのお家に行こうと
思ったと思うんだけど・・・・命にかかわるやん!
その後、シン様は母の前に出ることなく
ちゃんと歩くことができました。
いつまで続くかわからないけど(一晩寝たら忘れるかな)
おりこうさんでした♪
やっぱりたまにはカミナリ落としたほうがいいのか??



病院の待合室でニャンコさんの鳴き声がしてて
ガン見のシン様

09091702.jpg





とっぷりと日が暮れた帰り道
シン様のお仕事のもらったお薬をくわえてます。

09091703.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する