シルバーウィーク・・・

シルバーウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家はいつも通り、貧乏暇なしです。(´Д⊂グスン

今日(20日)は実家で「すき焼きをする」というので
飛んでいってきました~♪ ( ゚Д゚)ウマウマでした~♪



実家に行く前に芦屋浜でお散歩~♪

09092002.jpg

相変わらず、ココに来るとテンション高いシン様です。
お散歩している間にとっぷりと日が暮れてしまったので
写真はこれだけ・・・


お散歩中、黒ラブちゃんを連れたおじさんが近づいて
来てくれたのですがシン様はビビリまくり・・・
黒ラブちゃんとはご挨拶ができるのですが
おじさんは怖い様子。
「この子(シン様)は人見知りするんです」と言うと
かがんで目線を低くして「大丈夫やでぇ~」と
言ってくれる犬好きそうなおじさん。
でもまったく警戒を解こうとしないシン様。
初めて会う人に対してはビクビクのシン様でした。




今日のビクビクのシン様を見て逆に思ったのは
いつも近所のお散歩で出会うお散歩仲間さんたちには
警戒を緩めているんだなと思いました。あれでもね。(笑)
一応皆の輪の中に入ってるもんね~?!
ミミパパさんにナデナデしていただいてるもんね~?!
まったく知らない人の手の届く所には近づかないから。
毎日少しずつの積み重ねで進歩していたのね♪
ご近所の皆様、今後もよろしくお願いいたします。
気長にシン様と接していただけるとうれしいです。(o*。_。)oペコッ


それとシン様にはもっと外の世界(近所以外)を
知らないといけないね~
いい季節になったから時々お出かけしましょう♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する