雑誌

昨日今日と蒸し暑かったですね~
シルバーウィークも終わっちゃいました。
このシルバーウィークに「敬老の日」がありました。
「敬老の日」で毎年思い出すのがこちら↓

09092301.jpg

2002年11月号の愛犬チャンプという雑誌。
この雑誌に先代犬ミッキーさんが雑誌デビュ~しております♪





09092302.jpg

わてらゆかいな長寿犬というコーナーで(笑)

09092303.jpg

このころから飼い主(私)のサッカー好きは健在!
というか飼い主が成長してないことに今、気がついた。(T▽T)アハハ!
しいていうならサッカー好きがよりサッカー好きになったくらいか。(笑)








もう一つの雑誌デビュ~

2005年4月に↑ミッキーさんを亡くしてペットロスに陥り
ワンコ関連の本は見ないようにしていて
定期的に届く「PEPPY」もまったく中を見ることなく
処分していましたが翌年2006年になってペットロスからも
立ち直り、「そろそろワンコを迎えたいな~」と思っていて
その時届いた「PEPPY」がこちら↓

09092304.jpg

「神戸市の動物愛護センター」が記事になってました。

09092305.jpg

「タイプの子がいるぅ~~♪」と思いながらも
同じ神戸市とはいえ、センターまで行くのはちょっと遠いな・・・
と思っていました。

そんな時、近くの動物病院で里親募集していると小麦母様から聞き
「テリア系のワンコなら・・・」と答えました。
テリア系のワンコが里親募集されるのは滅多にないので
今言ってもだいぶ先のことだろうと思っていました。
が!
動物病院から「テリア系のワンコいるよ~」とすぐに返事が!

早速、動物病院に行き、シン様と出会いました。
すぐにお家に連れて帰り、シン様を見れば見るほど
似てる!似てるのよ!!あのワンコに!!!




同じ神戸市とはいえ、動物愛護センターと動物病院とが
繋がっているとは思えず、ずーと引っかかったままでした。

ここの動物病院での「パピー教室」に通っていたときに
思い切ってお聞きしたところ
やっぱり!
あの「PEPPY」に載ってたワンコは
シン様だったと判明したのです!!

09092306.jpg
↑これシン様なんです♪ 耳が垂れてたの♪
シン様ったら、母の知らない所で雑誌デビュ~してたの。(笑)


これもご縁です。運命の出会いってやつです。(⌒~⌒)ニンマリ




とまぁ、以前同じことを記事にしたと思いますが
また思い出したので記事にしちゃいました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する