ニュースJAPAN

先日21日~23日に放送されたニュースJAPANを
ご覧になった方も多いと思います。
ペットブームの裏側を取材されています。
特に3つ目の「すべての犬に安息の日々を」は
かなりショッキングな映像があります。
ですが、これは現実に起こっていることです。
私も号泣しながら見ました。
考えさせられることがたくさんあります。




ショーケースの子犬は夢をみるか・・・







子犬が産まれる場所・・・子犬工場








すべての犬に安息の日々を・・・殺さないで!










スポンサーサイト
コメント

No title

昨日、街頭募金活動をしているときに
募金をしてくださった方が話していた番組がこれですね。
私は見逃していたので、見られてよかったです。

大人になって飼い主になったり、法を整備する側になったりする
子供たちの未来へ期待をこめて、募金活動時に犬への接し方を
今以上に伝えていきたいと思います。

一緒に活動をしてみたいという方、募集中でーす!!
募金以外にも犬のお手入れ、散歩、そうじなどなどあります。
詳細はペッツ・フォー・ライフ・ジャパンで検索してくださいm(__)m

雑種犬☆小麦母様

あまりにショッキングな映像だったので記事にすることを
躊躇していたのですが24日夕方のお散歩のとき
この放送を見た方が
「これはちゃんと見なあかん!」
「(こういう現実があることを)たくさんの人に知ってもらわないといけない」という言葉を聞き
私も「そうだな~」と思って記事にしました。

自分で出来ることから始めていくことが大切ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する