忙しい

秋雨前線が停滞中でうっとうしいお天気が
続いています。
が、我が家の場合はうまいこと雨が降らずに
お散歩に行けてます。




ずーとドラクエにハマって長い旅を続けているのですが
このドラクエに「すれちがい通信」というものがあって
「宿の呼び込み」の設定をしている者どうしが実際に
すれちがうとお客さんとしてやってきてくれるのです。
私はお家で、しかも夜中にしているので誰一人
すれちがうことが今までなかったのですが
先日、ツタヤに行くときにカバンの中にDSを忍ばせて
駅周辺を歩き回ったところ、なんと2人とすれちがいました!!

09092902.jpg

やってはる人がおるんやね~♪O(≧▽≦)O ♪

しかもお2人ともツワモノのようで私のレベルでは
太刀打ちできない地図をお持ちでして・・・・
ショボい地図しか持ってない私は申し訳なくて・・・
でも・・・楽しい!!(⌒~⌒)ニンマリ
また人通りの多いところに行かなくっちゃ~♪

それにサッカー週間だし、忙しいわ~!


09092903.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する