痛いけど・・・

9月も今日で終わりですね~
今日は朝と夕方は雨でお散歩なし。
夕方のお散歩なしは久しぶりだわ♪
お察しのとおり、夕方は「すれちがい通信」を
するためにクラッセに行きました。(笑)




我が家はコープの「めーむ」という週一の宅配を
利用しているのですが利用されている方は
わかると思いますが冷蔵・冷凍用のケースの中に
まな板状の保冷剤が入っています。
今日届いたのでケースを開けその保冷剤を持ったとき
スルッとスベって私の足の上に着地!!
Σ(>д<) イテッ!!



6時間後の私の足

09093001.jpg

ウン、骨には異常なさそうだし、ちゃんと歩けるよ♪




こんなにも早くアザができるなんて
若い証拠!!!
ただコレ↑が言いたかっただけ。(笑)



痛いけどうれしいお知らせでした♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する