10月だー

今日(1日)はいいお天気♪ちと蒸し暑いくらいでした。
我が家では毎月1日はフィラリアの日です。

09100101.jpg

先代犬ミッキーさんはこの食べるタイプのお薬は
一切口にしなかったけどシン様はおいしそうに
食べてくれるので助かります♪
そのうち「こんなんいらん!」とか言い出すかな?(汗)
そんな反抗期少年にならないことを願います。





この2~3日、ドラクエの「すれちがい通信」の楽しさに
目覚めて頑張ろうと思っていたのですが・・・

この「すれちがい通信」でお互いに持っている
「宝の地図」を交換するのですが
なんと!!
「改造地図」が出回っているらしいです!!


最悪の場合、自分のゼーブデータを
全部消さないといけないんだって!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


この「改造地図」の見分け方が難しく
次から次に出てきてるらしい。(´・ω・`)ガッカリ・・・



せっかく楽しく通信しようと思ってたのに
水を差された感じ・・・o( _ _ )o ショボーン
私のDSは改造してないし、セーブデータも
PCには入れてないからデータが消えるのは絶対に
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




09100102.jpg

ハイ!そういうことなんですね。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する