久しぶりに・・・・

やっといいお天気になりました♪
とても過ごしやすいですね~

今日はお散歩の帰りにフランちゃんのお家に
お邪魔しました♪
お家の中までお邪魔したのは久しぶり♪
シン様も嬉しそうにスタスタお家の中に入ります。
実家にいるときとは別犬のようです。(笑)
(実家ではおとなしい犬と思われています)



フランちゃんのお父さんにも「久しぶり~」とご挨拶♪

外で会うと「こんな人知らん」というシン様ですが
お家の中にいるときは「知ってる人」になるのよね~
なんでやろ?部屋着でリラックス状態だからかな?
シン父に対しても仕事着の時は「知らん人」で
部屋着に着替えると「なんとなく知ってる人」に
なるんですよね~






09100302.jpg








09100303.jpg

あ、また言うてしもた!(汗)
しかしホントに馴染んでるよね~♪
これだけ馴染んでれば安心して預けて
母は旅行にでも行けるんだけど・・・・・
あの方(アビ様)さえいなければね。(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する