今日も・・・

過ごしやすい季節になりましたね~♪
でも今日は貴重な晴れの日だったのかな??



今日は夕方のお散歩に行った後コーナンへお買い物♪
もちろん、DS持って!(笑)
コーナンでお買い物を済ませ車の中でDSを見ると
すれちがい通信 0人!
やっぱり広告の品のトイレットペーパーが売り切れてたので
時間が遅すぎたのね・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
その後まっすぐ帰宅。
家でDSを開くとすれちがい通信 1人!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
車で信号待ちの間にすれちがった模様!!(笑)
やってる私も私だけど、やってはる人がいるのね~♪(⌒∇⌒)
これからの日本は大丈夫かなとちと不安になったけど
やっぱり楽しい・・・楽しすぎる~♪


09100102.jpg
*使いまわし画像




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する