読書の秋

秋の夜長、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私の場合、食欲は秋だけでなく一年中なので
秋の夜長は読書です。





この秋、読んだのはこちら↓

09102303.jpg



そして以前読んだのがこちら↓

09102302.jpg





いえね、私は今まで宗教とは無縁の生活をしてきたので
ちょっとくらいは知っておこうかなと思って・・・・・
あ、マンガばっかりなんで「字だけの本」も読みました。↓

09102305.jpg




o(*^▽^*)oあはっ♪ 
実はそれもこれもこの本を楽しく読むためなんです!↓

09102301.jpg
聖☆おにいさん 4巻 出ました!




あ、やっぱりマンガです。
でもこの「聖☆おにいさん」は何回読んでもおもしろい!
「伝記ブッダ」を読んでおいて良かったです。
ネタについていけた。(笑)





しかし仕事もせずにドラクエとマンガが好きって・・・・
ニートやん!!(笑)





いえいえ、ニートじゃないよ。
今日はちゃんとシン様の歯磨きをしましたよ。
歯磨きの仕方はいつも同じなんで以前に撮ったビデオを
使いまわし。



↑△ボタンをクリックすると再生します。





聖☆おにいさん4巻はこちらから↓



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する