痛恨のミス

今日は用もないのにすれちがい通信をしに
シーアまで行きました。(アホです)
ウロウロしてるとちょこちょこ買い物をしてしまい
帰宅してDSを見ると・・・・

なんと!おサイフを出し入れしたときでしょうか
DSのソフトが飛び出ていました!!
この場合、電源が勝手に切れます!


↓こんな感じ

09102901.jpg

すれちがい通信をしに行って、0人!
痛恨のミスです!!(´Д⊂グスン
ただ無駄遣いをしに行ったようなもんです。_| ̄|○ il||li





一方、シン様は今日とりアタマさんからジャーキーを
いただきました♪

09102902.jpg

もう目を離しません!





09102903.jpg

う~ん、それはとりアタマさんに言ってね♪

とりアタマさん、これ、かな~りおいしいみたいですよ♪
シン様の一騎食い、久しぶりに見ましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ありがとう♪ご馳走様でした!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する