誕生日♪

今日10月30日は私の誕生日で~す♪
お陰様でハタチになりました~!!
「なんやて~?」とか「またかよっ!」という総ツッコミはスルーで。(笑)





とりアタマさんと小麦母様からプレゼントをいただきました~♪

09103002.jpg

かわえぇ~!
マッチ棒の頭にお顔が描いてあるの~♪
こういう乙女チックなグッズが好きなのを
お二人ともよくご存知で!





そしてもう一つはこちら

09103003.jpg

ちょいと写真では見にくいですがこれは「スカルスピーカー」
私がスカルや迷彩が好きなのを
よくご存知で!




では実際に使ってみましょう~♪

*音出ます!



↑△ボタンを押すと再生します



いや~マジでiPod用のスピーカーは持ってるけど
シャッフル用のスピーカーが欲しいと思っていたのです。
ホントにありがとうございます!!(o*。_。)oペコッ
私は幸せ者でございます。(´Д⊂グスン





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する