噂の彼女 Ⅱ

09103101.jpg

ちゃうて!シン様! フランちゃんのお家です。





09103102.jpg





09103103.jpg

うふふっ(*゜v゜*) 一回り大きくなったミラちゃんです!
前回の日記はこちら
前回会ってから20日くらい経ったのかな?
1回目のワクチンが終わったのでお散歩はまだダメだけど
ちゃんと予防注射してるワンコで室内ならOKってことで
ご対面しました~♪




ミラちゃんとシン様はドタバタと楽しそうに遊んでいました。
「シン様ったら、ミラちゃんと精神年齢同じや~ん」と
思っていたら、シン様はすぐに体力低下↓
母のところに避難してきました。
でもまだまだ元気なミラちゃんは・・・・

09103104.jpg

ミラちゃんの大物ぶりは健在!!
かなりハイパーなミラちゃんです♪





ミラちゃんはしっかり学習しているようです。

09103105.jpg

ミラちゃん、シン様の頭をペシッ!





09103106.jpg

シン様にマウンティング!!
すでにシン様、タジタジになってました。
ミラちゃんが天下をとるのも近いです♪(笑)




09103107.jpg

現代の一人っ子像が浮き彫りとなりました。





コメント

かわえぇ~~~

ミラちゃん、何だかお顔がしっかりしたのかしら?
見事、超ハイパー娘に成長されましたね♪
それにしても心なしか帰宅後のシン様、いつもサラサラのヘアーもモサモサでかなり疲労されたような感じ・・・
もう少しして彼女が、ええ女になったらほっとけなくなるかも~~~

お店、11月15日にオープンすることになりました。
またお散歩のついでにお立ちよりください(^^)

勝生ママ様

ホントにかわえぇ~です♪o(*^▽^*)o~♪
そしてハイパーです!(笑)
フランちゃんとミラちゃんで「両手に花」状態のはずが
二人のパワーに押されてヘトヘトのシンでした。

いよいよ15日にオープンなんですね!
楽しみにしています!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する