さぶっ!

今日(2日)は木枯らし第1号が吹いたそうです。
風が強いし冷た~い{{ (>_<) }}
気温差が激しくて体がついていきません!(ハタチですけど)




「ふーふーあびあび」の日記にも書いてありますが
ミラちゃんのハイパーぶりはホントすごかったです。
それとフランちゃんがやっぱり女の子だから?
母性本能が発揮されたのか、ちゃんとミラちゃんには
加減して対応していました。
えぇミラちゃんにはね・・・シン様には容赦ないよね(笑)





フランちゃんとシン様がヘトヘトになって休憩中

09110105.jpg





09110104.jpg

年の差を悟ったお二人です。







今日の出来事

夕方のお散歩を終え帰宅後
「シン様のご飯を作らないと~」と思いながら
その前に飼い主用のご飯を炊きましょうと思って
炊飯釜にお米を入れたつもりがシン様のドライフード
入れてしまいました。

これって痴呆の始まりですか??(TT▽TT)
お米とドライフードは同じところに置いてます。
そんなこと関係ない?(汗)
まだハタチなんですけど・・・若年性もあるっていうし・・・_| ̄|○ il||li

ご近所の皆様、私がへんな事をしたり言ったりしても
暖かく見守ってください。(m。_。)m オネガイシマス





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する