おいもさん

今日はなぜだか実家にあったのでもらってきた
その名も「レンジでチップ」を使って
サツマイモチップを作りました♪


↓こんなのです。

09110501.jpg

スライスしたサツマイモを立ててレンジでチンするだけです。




09110502.jpg

このレンジする時間がビミョ~で早いとやわらかいし
長すぎると焦げてしまいます。
シン様と二人であっという間に食べてしまいました。
サツマイモなんでお塩をしなくてもおいしくいただけました。






この後、シン様のお薬タイム♪
わかりにくいですがいつもこんな状態でお薬をつけてます。

09110503.jpg

母のヒザの上というか股の間に挟みこむようにしてます。
もうこうなるとシン様はなすがまま状態になります。
普段からこのクセをつけておくとこれからの季節重宝します。
だって、ぬくぬくですから。v(*'-^*)bぶいっ♪





余談

あ~~~バルサ~~~
CL(チャンピオンズリーグ)のグループリーグで
まさかの混戦!!(; ̄ー ̄川
崖っぷちでヒヤヒヤさせるのはイタリアだけで十分です。(笑)
まだ序盤なので力をセーブしてるだけよね?
リバプールよりはマシやけど。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する