お誕生日

今日11月11日はシン様のお誕生日です!



decojiro-20091110-023559.gif



シン様の本当の誕生日は不明で勝手にこの日に
したのですが・・・もう4歳になったのね。早いわ~



では、4歳になった記念に新ネタ披露します!



一般的には「ゴミ箱へポイ!」というワンコが床に落ちている
ゴミを拾ってゴミ箱にポイするというワザですが
いくら我が家が散らかっているとはいえ、そんなに
あちこちにゴミが落ちている状況はないので実用性を考え
シン様には母のカバンの中からお買い物用の
折りたたんだエコバッグを取ってきてもらい
そのエコバッグを床に置いてシン様に取ってもらって
カバンの中にポイするというワザにしました。



↓では、ビデオ、スタ~ト!↓

*音出ます。







おバカなままシン様が4歳になってしまうと
気がついたのが先月のはじめ。
この新ネタに決めたのが先月の中旬。
それから毎日特訓の日々。
今回のビデオは成功しましたがまだまだ
成功率は低いです。



シン様、これからも特訓を頑張って
元気な1年を過ごしてくださいね♪





スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

シンさま、お誕生日おめでとうございますv-308
もう四歳、まだ四歳。
今が一番いいときです。毎日を楽しんでねv-354

ひそかな特訓、今回も大芸じゃないですか!
まじめな顔のシンさま プリティですv-344

ハッピーバースデイ♪

ワンワンワンのワンコの日ですね~~(鮭の日でもあります^^;)
おめでとうございます!!

シン様スゴイね~
どんなお勉強しているのですか?
野放しで成長させていたらダメだなぁ・・・っと反省(^^ゞ

雑種犬☆小麦母様

ありがとうございます!!
もう4歳になっちゃったよー早いわ~!

今回のワザも得意な「取って」の応用編やし(汗)
新ネタを仕込むのは難しいねぇ~

勝生ママ様

ありがとうございます!
えー鮭の日でもあるの~?知らんかった。o(*^▽^*)o~♪

シンは全然お勉強なんてしてませんよ。
しつけ教室とかにも通ってないし。
ビビリのシンなのでお家の中でしか
出来ないんですよ。
最終目標は私専用の介護犬になってくれることです。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する