失敗編

昨日はシン様のお誕生日だったので
新ネタの成功したビデオを投稿しましたが
実はまだまだ完成とはいえず失敗の連続です。



特訓開始直後の映像です。

*音出ます。






最初はエコバッグをおもちゃ代わりにして投げて
取ってもらってました。
「カバンの中に入れる」ということがまだわかってなくて
(今もそうですが)、カバンの脇に落ちるんですよ。┐(~ー~;)┌
もう何回繰り返したことか・・・でもまだまだなんですよ。

でもこの新ネタ「ポイ!」の応用でおもちゃで遊んだ後
おもちゃ箱にしまう時、ワンコを使って片付けることが
出来ますよね♪
うちの場合は母専用の介護犬になってもらうのが
目標ですからエコバッグを使いましたが。(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する