シン様

11日はシン様のお誕生日だったので
今週はシン様Weekということで
若かりしころのシン様を思い出してみましょう♪



我が家にやってきてまだ間もないころ

6ヶ月のシン様

6kagetu-web.jpg

用意したベッドがすでに小さくて
小型犬のハズなんだけど?????(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
シン様のおヒゲさんに黒い毛が混ざっていて
ドロボーさんヒゲと呼んでいました。(笑)




とりあえずボアマットを用意するも・・・・8ヶ月のシン様

02.jpg

はみ出てるし!
小型犬のハズなんだけど???


あまりにもスクスクと育っていくので
大型犬用のバリケンを買っちゃったよーー!
いや~4歳になった今のシン様にも大きすぎますよ!
シン様には豪邸ですよ!!
狭い狭い我が家にかな~りの場所をとってますよ。


09031203.jpg

↑今年の3月に撮った写真です。
バリケンの高さに余裕ありすぎです。
ワンコにとって、ちょっと小さめかなくらいの大きさで
いいようなのであと1サイズ小さいバリケンでよかったです。
いや、シン様は小型犬だから2サイズ小さめでよかったかな~(笑)





立派な小型犬になったシン様

09111301.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する