久しぶりに音楽ネタ

Lady Gagaの新しいPVの再生回数が900万回に
なりそうな勢いです。

ガガタンは痩せたの?それとも映像マジック?
なんだかとてもキレイです♪
ところでこのかたは女?男?どっちなの~?(笑)
(ちまたで男では?とのウワサあり)


Lady Gaga - Bad Romance








そして先日私の誕生日にいただいたスピーカーから
流れていた曲のPVがありました。

いただいたスピーカーはこちら




先月だったかな?
VMA(ビデオミュージックアワード)の最後のトリで
パフォーマンスしていましたね~
15日MTVで放送されたEMA(ユーロミージックアワード)でも
パフォーマンスしたのかな?まだ見てないんです。
Jay-Zさんはビヨンセたんのご主人です。



Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys [OFFICIAL VIDEO]








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する