決戦!

今日はこの後午前3時から今季1回目のクラシコ!
サッカーボール バルサ×レアルM戦です。
バルサホームなので絶対に負けられません!!

去年のバルサが凄すぎたのか
今年のバルサはフツー
そろそろ本気モードでお願いします。

レアルMのロナウド選手がケガをしていたので
うっかり呪いをかけるのを忘れていたら
ロナウド選手のケガが治ってるし。(; ̄ー ̄川
レアルMはベストメンバーかな?
バルサもインフルエンザで抜けてた選手も
もどって来るようだし
今夜は決戦です。



勝ったどー!\(^o^)/
なんとか勝ちました(^o^)v
はぁー疲れた~イヤ私が走ってた訳じゃないけど(^_^;)
息をもつけぬ展開でした。

バルサが負けたらシン様のお散歩なしやったけど勝ったから行くわ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する