カット

昨日はせっかく無線LAN環境が整ったのだから
久々にノートPCのバイオ君からブログを更新しようと
思ったのですが Windows Updateが
42個もあってこれを
済ませるだけで力尽きました。
たしか今年の4月に最新の状態にしたのにな~
恐るべし、Windows!
ハードがいくらあっても足りません。(笑)




さて今日は私はカットに行ってきました。

cut.jpg

「前髪は少し切って、毛先は揃えるくらいで」と言ったのに
毛先は10cmほど切られました。
軽くなったけど寒いやん!(´Д⊂グスン






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する