W杯組み合わせ

2010年サッカーW杯の組み合わせが決定しました!

A組 南アフリカ    メキシコ     
   ウルグアイ    フランス   
B組 アルゼンチン   韓 国      
   ナイジェリア   ギリシャ
C組 イングランド   米 国      
   アルジェリア   スロベニア
D組 ドイツ      豪 州      
   ガーナ      セルビア
E組 オランダ     日 本      
   カメルーン    デンマーク
F組 イタリア     ニュージーランド
   パラグアイ    スロバキア
G組 ブラジル     北朝鮮      
   コートジボワール ポルトガル
H組 スペイン     ホンジュラス
   チ リ      スイス


う~ん・・・・日本はくじ運悪かった?
目標ベスト4でしたっけ?応援はしますけど・・・・


さて、日本はおいといて(笑)
組み合わせが決まったので私はこれから
W杯本番までどこの国がベスト8・ベスト4そして
優勝するかを予想します♪
これがホントに楽しい~♪
私の中ではもうすでにベスト8と優勝国は
決まってます!(笑)
が、サッカーはなにが起こるかわからないので
本番まで待ち遠しいです。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する