思い込み

我が家は4階建てのマンションの4階に住んでます。
先日、朝起きるとさつまいもを焼いたような甘くて焦げたニオイとともに
煙がモクモクとしてました。
我が家の隣のマンションの方が時々ベランダでバーベーキューをなさるので
また隣のマンションの方が焼きいもでも焼いているのだろうと思ってました。

が!

実は、我が家のマンションの2階の住人がご飯を炊いたまま、眠ってしまい
お鍋を焦がしてしまったとのこと!!
3階の住人が管理人に連絡し、管理人が各住人に確認をとったところ
2階の住人が原因だったと判明した次第です。



ん~~ご飯を炊いていて甘いニオイがしたということは
栗ご飯やったんかな~ですね。。。。



いやいや、てっきり隣のマンションの方が焼きいもを焼いていると
のん気に構えていた私は焼死するところだったんですよ。


08091701.jpg

親子共々、ジューシーに焼けている場合ではないんです。
これからはちゃんと気をつけないとダメですね。
ホント、思い込みって怖いです。
ま、こんな大ボケするのは私くらいですかね。。。。(T▽T)アハハ!




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今、「SASUKE」を見ながら記事を書いているのですが、「SASUKE」を見てただけで
背中の筋が違った私ってどうなの??ダメよね??



スポンサーサイト
コメント

No title

ハハの焼けたところは見たくないでふwww

sasuke!?
もしや。その昔、サントリーが出していた、あの幻の酒(r

macoboo 様

危うく「ブタの丸焼け」になるところでした。(T▽T)アハハ!

SASUKE
あれ?関西圏だけの放送だったのかな?
第1~第4ステージまであって体力勝負の番組です。
漁師の長野さんがすんごいがんばってて、
ついつい力が入ってTVを見てただけなのに
背中の筋が「パキッ」っていったの(泣)

No title

関西圏だけの放送<<

いやいや、まこぶ、まったくテレビを見ませんのや。
見なくなって、早4年ほど。
例外的に、ワンセグでF1は見まする。

macoboo様

そうでしたか。
言葉足らずな文章で失礼しました。

次回のF1ネタバレ情報、期待しておりますv(*'-^*)bぶいっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する