絵心教室

今朝はセリエAのイタリアダービー
ユベントス×インテル戦がありました。
首位のインテルに2位の私が応援しているユベントス。
私の愛するアレ様(デルピエロ選手)はスタメンで
登場するも高齢化のせいかあまり見せ場はなかったですが
2-1でユベントスの勝利!!y(^ー^)yピース!
あとは9日のCL(チャンピオンズリーグ)で
生き残ってくれたらいい年を越せそうです。





さて、今日のタイトルの「絵心教室」
ニンテンドーのDSのソフト(DLの方)に「絵心教室」があります。
まったく絵心のない私が挑戦しました。(笑)





09120601.jpg

先生の言うとおりにしたら描けました♪
えーっとラ・フランス(洋梨)ってわかりますよね?(汗)
「絵ってこうやって描くんだー」と
ハタチにして始めて知りました。(笑)
このソフト、意外と楽しいわ♪

「ドラクエ」がすることがなくなってきたので
今はこんなことして遊んでます。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する