不買い運動揺らぐ・・・

今年もあと半月・・・毎日バタバタしております。
ブログ、サボってます。(汗)




私、ここ数年 一人で「○ニー不買い運動」を続けておりました。
というのもノートPCバイオ君を30万円で購入し保証期間が過ぎた
1年後に故障し修理に30万円を投入しました。
いわゆる○ニータイマーってヤツです。(´Д⊂グスン

二度と○ニー製品なんか買うものかーーー!と
決心したのですがここに来て揺らいでおります。

だって、だってぇ~



FF13 Trailer TGS2009




この映像、マジ、パネエ!!
でも戦闘シーンはついていけそうにない・・・酔いそう(笑)
これがX-BOXなら即買いするのに・・・・
X-BOX・・・なぜにこんなにマイナーになっちゃったの。(´Д⊂グスン

FF13の攻略本が出るまでPS3を買うかどうか悩んでみます。












スポンサーサイト
コメント

No title

買っちゃえ、買っちゃえ!PSPもついでに買っちゃえ~!!呪呪呪呪呪(`∇´ )

とりアタマ様

悪霊 退散!!

No title

以前、ブログで紹介されていた「犬と猫と人間と」を
寒い中 見に行ってきましたよ。
涙涙・・・ではないので、怖がらずに見てOKだと思います。
明日18日と23日24日のみ上映されます。
上映時間をチェックしてお出かけ下さい。
JR神戸駅から約10分です。

雑種犬☆小麦母様

この寒い中、見に行かれたんですね。

この映画の内容がイマイチわからなかったのですが
「涙涙・・・」ではないのですね。(´▽`) ホッ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する