FF13 ネタバレ

先週17日に発売されたFF13は初日100万本突破と
報じられていましたがここにきてネタバレ。


第1章から第10章までの約30時間一本道!で
レールプレイングゲームだと言われています。

この30時間の苦行を乗り越えたら第11章は
ネ申ゲーだそうです。

でも第12章で終わりなんだって。



(T▽T)アハハ!
実際にプレイはしていないので本当のところはわかりませんが
開発期間の5年間、スクエニさんはずーーーっと
ムービーだけ作ってはったんやね・・・・
総メモリの90%がムービーらしい。(爆)


この調子だともう少し待てば新品で値が下がるんじゃね?(爆)
PS3とFF13はもう少し待つことにします。



そう・・・私には・・・・


これがあるのよ~~~♪


09122201.jpg

待ってたわ♪ゼルダちゃん♪




なんと!

09122202.jpg

ルピーだー!




フタを開けると・・・

09122203.jpg

羽のタッチペン。
えーっと・・・こんなんいらんからソフト価格安くして。(笑)





09122204.jpg

ゼルダのために大画面のDSを買ったようなもの♪
で、30分ほどプレイしてみたのですが
サブタイトル「大地の汽笛」となっているとおり
汽車の操縦をします。>電車でGO!かよっ!
しかも移動はタッチペン。
移動は十字キーやろ!!
操作に慣れるのにしばらくかかりそうです。┐(~ー~;)┌




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する