今年の抱負


今日は成人式のお祝いで「木曽路」で
しゃぶしゃぶを食べてきました~♪
お肉うめぇ~♪

でも・・・ハタチになったからでしょうか
ガッツリと食べられなくなりました。(´・ω・`)ションボリ
大人になっちゃったのかしらん♪





さて、今年の抱負ですが今年の母はちょっと違います。

10011201.jpg

お散歩中の「ツケ」に関してこの丸4年の間
気長に言って聞かせてきましたが
まったく聞いてねぇ事が判明しました!(笑)

なので、ちょいと体罰 スパルタ式に変更しました。

一回蹴りを入れたところ、シン様は驚きのあまり目を白黒させてました(爆)
それから以前よりはピリッとして歩くようになりました。

今年のオカンは怖いでぇ~!ハタチになったから!(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する