ノートン先生

ずーっとセキュリティソフトはノートン先生を
使っています。
えぇ~2006年版からそのまま更新してました。(笑)

この2006年版は毎回PCを起動するたびに軽い点検をなさるので
起動時間が非常に長かったのです。(トイレに行けるくらい)

今年も更新の時期が近づき、そのまま更新しようかとも
思ったのですが試しに2010の無料版を落としたところ

めちゃサックサク~♪

今までの激重はなんだったの!!!

な~んの迷いもなく製品版を購入することにしました。(笑)
こんなにサクサクならもっと早く変えればよかった。



無料体験版はこちら




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する