シン様のひとり言



10020101.jpg





10020102.jpg





10020103.jpg





10020104.jpg


と、ひたすらオモチャにあたるシン様でした。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

やっぱりドラマで好評だった「JIN」が映画化されるみたいですね。
来年公開予定だって。キャストもほとんど同じ人。
やっぱりね~このドラマも面白かったけど原作のマンガも
面白いもんね~♪
今シーズンで面白いドラマは「曲げられない女」
シャッターが開く瞬間が面白い♪



スポンサーサイト
コメント

No title

私、映画じゃなくて、続きのドラマで見たかったなあ・・。
原作漫画すごいですね。どんどん広がっちゃって、(歴史上の人物が出てきて)どこまでいくんでしょう。

ニケ母様

そうですよね~映画の2~3時間で
どうまとめるんでしょうね~?
映画でⅠ、Ⅱ、Ⅲとシリーズ化するのかな~?
そんな予算はないよね~?(笑)

No title

やっとシン様のサラサラ~☆を触ることができました♪気持ちよかった♪
触らせてもらえたので、もう存分にドロドロにしていいよ~( ̄ー ̄)

すば姉様

土曜日会ってて良かったよー!
だって今日のお散歩でフランちゃんのおしっこを
頭からかぶったシン様です。(´Д⊂グスン
わざわざ、かぶりに行ったのよ~おバカすぎるわ・・・v-406
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する