ニュースいろいろ

先日2月2日の記事で好評だったJINというドラマの
映画化が決定とお伝えしたのですが誤報だったようです。
すみません(>▽<;; アセアセ

JIN公式HPのプロデューサーのコメントでは
「今後のことはまだ検討中」とのことです。

情報提供していただたニケ母様、ありがとうございます!






さて、最近ネットで出回っている文章です。

日本には謎の鳥がいる。その正体はよく分からない。

中国から見れば、その鳥は「カモ」に見える。

アメリカから見れば、その鳥は「チキン」に見える。

ヨーロッパから見れば、その鳥は「アホウドリ」に見える。

日本国内では、その鳥は「サギ」だと思われている。

でも鳥自身は、自分のことを「ハト」だと言い張っている。

誰かが、あの鳥は「ガン」かもしれないと言った。

でも私は「ガン」ではなく、金色に着飾った「カナリヤ」だと思っている。

・・・暗いトンネルの中、カナリヤの後をついて行く者たちの命運や如何に!!



ホンマに「ガン」でないことを祈ってます・・・・







今年はサッカーW杯イヤーということで昨日(6日)も
日本×中国のサッカー代表の試合がありました。

日本は何がしたいのか、ようわからん・・・


この試合を観たあと、スペインリーグのバルサの
試合を観たのですがと~~~ってもバルサが
すばらしくうまくみえました♪(笑)
バルサはいきなり1人退場になって終盤もう1人退場に
なった試合でしたが選手が少ないとは思わせない試合運びでした。
体の大きさでは日本と変わりないのにな~
ラベルが・・いやレベルが違いますな・・・

今年はW杯、そして2年後の2012年に開催されるEURO大会の
予選組み合わせが決まりました♪

グループA
ドイツ
トルコ
オーストリア
ベルギー
カザフスタン
アゼルバイジャン

グループB
ロシア
スロバキア
アイルランド
マケドニア
アルメニア
アンドラ

グループC
イタリア
セルビア
北アイルランド
スロベニア
エストニア
フェロー諸島

グループD
フランス
ルーマニア
ボスニア・ヘルツェゴビナ
ベラルーシ
アルバニア
ルクセンブルク

グループE
オランダ
スウェーデン
フィンランド
ハンガリー
モルドバ
サンマリノ

グループF
クロアチア
ギリシャ
イスラエル
ラトビア
グルジア
マルタ

グループG
イングランド
スイス
ブルガリア
ウェールズ
モンテネグロ

グループH
ポルトガル
デンマーク
ノルウェー
キプロス
アイスランド

グループI
スペイン
チェコ
スコットランド
リトアニア
リヒテンシュタイン


またユーロの勝ち残りを考えるのが楽しいじゃないの~♪
W杯のベスト4も考えなあかんし、忙しいわ~♪





スポンサーサイト
コメント

No title

いえいえ、恐縮です。
ドラマ→映画だと、中途半端になるし、映画作品としても残念な結果になることがあるでしょう?「のだめカンタービレ」もそうなってしまったので・・・。「JIN」はそうならないよう、願ってます、せっかく原作がすばらしいのでねえ。

その鳥のはなし、面白いですね。うちでも、大うけでした。ほんと、ガンじゃないといいけど。

岡田監督、考えすぎなんでしょうか。シンちゃん、アドバイスしてあげてください。

ニケ母様

たしかに「のだめ」の映画版はまだ観てません。
「のだめ」は春と秋の特番2時間ドラマでいいのに・・・

鳥の話はいろんな所で見かけるのですがどんどん
文章がカットされたりして変化してます。
この掲載した文章も原文かどうかわからないんですが
なかなか的を得た文章ですよね~(笑)

サッカーは、オシム監督の時は「やろうとしていること」が
わかったけど岡田監督になってからは????
W杯まであと2~3年あるならいいけどあと「4ヶ月」しか
ないのにどうするのかな~?
秘密兵器?のシンを代表入りさせるしかないですかね~(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する