バレンタイン♪

皆さん、ルパンには驚かれたでしょうか?(笑)
ルパンのお騒がせなブログパーツは今日削除しました。
ビックリさせてすみませんでした。
私もビックリしたので皆さんにもと思った次第です。(;´▽`A``




さて、今日はバレンタインDAYということで・・・


10021401.jpg

いつもの「鼻のせ芸」です。(笑)
かな~りおいしいようです♪
フランちゃんというか、お姉ちゃん、ありがとう♪






ここ2~3日、ちょいと母が気になっているのが
シン様のおしっ○の出が悪くなっているような気が
するのです。
冬場なので水分摂取量が少なくなり、おしっ○の量も
少なくなるのですがなんとなく気になります。
とりあえず母が出来ることは水分補給なので
今日はご飯とは別に野菜スープを作って食べさせました。
これで様子を見るか、気になるなら尿検査をしようと
思います。





P.S.
今日の日本代表サッカー
私はもっと大差をつけられて日本が負けると思ってました。(笑)
内田選手のサイドの切り込みはいい動きしてたけど
1人じゃサッカーはできないのよ~(´Д⊂グスン

さて、このあと早朝からスペイン・バルサの試合が
あるんだけど・・・・
もしや今日はDFがおらへん??(; ̄ー ̄川 アセアセ
もう今日はストレスのたまる試合は観たくないゾ~






スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりでございます!
ルパンにゃ驚かされました♪

シン様、オシッキョ心配ですよね・・・
PHチェッカーで測ってみては・・・?
きな子が膀胱炎になりやすい子だったので、1日おきに測ったり、ご飯のお野菜を減らしたりサプリを加えてみたりしていました。
あくまでも予防みたいな感じですが・・・
シン様大丈夫だよ!
寒いとおトイレ行くのんめんどくさいもんね(^^ゞ

勝生ママ様

お久しぶりです♪
ルパン・・・ビックリするよね~(笑)
勝生君としらすちゃんは元気~?

シンのPHは正常の範囲内とはいえ、アルカリに傾いてます。
以前微量のストルバイト結石が見つかっているので
ちと気がかりです。
私の気のせいだといいんですけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する