なんか、おかしいの・・・

先日、おしっ○の出が悪かったシン様ですが
食事にスープをプラスして水分を多めにしたことで
まぁまぁ調子よくお出ましになってます。

が、昨日(17日)からお家でのシン様の様子が
おかしいのです。

食欲は大アリだしお散歩も普通に行っているのですが
お家の中で遊ばないのです。

いつも食後1時間位したら遊ぶ時間というか
シン様に「オレと遊べ!」と命じられお相手を
させていただくのですが昨日、今日とないんです!
寝てるんです!



「お家で遊ばない」という理由で
病院に行っていいのでしょうか?(笑)




シン様~どこか具合が悪いとか痛いとかあったら言ってよ~

10021801.jpg

無理ですか・・・(´・ω・`)ションボリ








スポンサーサイト
コメント

No title

シン様どうした~~ん???
皆心配しているよ・・・
気温差とかあるし、しんどいよね(>_<)

知も下痢嘔吐で1週間程通院していました。
原因は分かっていたのだけど、心配で元気があってもちょっとでも???って思ったら直ぐに病院送りにしていました(+o+)
別になんともなかった日は、あ~良かった!って言いながら、ほっとした気分でお家に帰っていました♪
私、気にしすぎるのかしら?

勝生母様

ご心配おかけしました。
今日の日記に書きましたが元気です♪
ありがとう♪
原因はさっぱりわかりませんが•••

シンは病院の診察台が大好きなので
調子が悪くても診察台の上では
はしゃいでしまって、先生に
「どこが悪いの?」と言われそうで•••(汗)
食欲もなかったら病院に行ったんですけど。

「具合が悪い」って言ってくれないから少しでも様子が違ったら
心配になるよね~





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する