復活か?!

「なんか、変だった」シン様ですが今日は元気♪
ご心配おかけしました!


お散歩も元気に行ってお家でも遊びました。

コレで↓

10021901.jpg

以前から気になっていた知育玩具です。




10021902.jpg

中国製なので買うのを悩んでいたのですが
買っちゃいました♪
使用前、念入りに洗って消毒しました。(笑)

このおもちゃは白い骨型ケースの中にオヤツを入れて
ワンコに取らせるというものです。

では、シン様、早速やってみましょう~♪






シン様~そんなに簡単にクリアしたらアカンやん!
ちょっとは悩んだりボケたりせな、関西人失格やん!



今日はこうやってお家でも遊んでくれたシン様です。
ホント火曜日と水曜日の元気のなさは何だったのしょうか?
お母さんは気持ちだけ激ヤセするくらい心配したのに!
ホンマに気持ちだけで全然痩せなかったけどね。(爆)


完全復活して元気になったらなったで大変だけど
元気ないよりは全然いいわ♪o(*^▽^*)o~♪


皆様、ご心配おかけしました。(o*。_。)oペコッ






スポンサーサイト
コメント

No title

そっとお祓いしておいたから。ふふふ。

No title

元気そうで良かった♥
シン様、間違いなく、100発100中やね♪

とりアタマ様

おかげさまで元気になりましたよ♪
もう「赤い服着た女の子」はおらへんよね?(笑)

勝生ママ様

ご心配おかけしました!
今日はスッカリ元通りのシンですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

おもちゃ・・・もうちょっとボケたことをしてくれると
期待してたんですけど(笑)
なんか買った甲斐がないわ┐(´ー`)┌
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する