完全復活

シン様、完全復活しました~!
今日はお家で「遊べ~遊べ~」とうるさいくらい。(笑)
こんな事ならシン様が不調だった時に心配などせずに
私もゆっくり休んでおけばよかった後悔しています。(笑)




さて、私、密かに数独好きなのですがDSのソフトはもちろん
DLの方も3つ入れてます。

10022002.jpg

今回「脳トレ」の数独をDLしてプレイしたところ
なかなか難しいの。初級の段階で結構時間がかかるの。(5分くらい)
中級だとすごい時間がかかるんです。(15分くらい)
私のレベルってこの程度だったのかと・・・ショックです。






実年齢と同じく脳年齢もハタチなんですけどね。

10022001.jpg

攻略パターンがあるのかな??





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する