ねこ太郎

今日はポカポカというか暑いくらいのお天気でした。
夕方のお散歩でのらさんのねこ太郎に会ったのですが
ナデナデするのに忙しく(笑)写真を撮れなかったので
夜のお散歩で出会えるかな~と思いながら公園へ・・・



 
公園のベンチに座って待ってみましたが現れず。
小麦君とは仲良しなので「やっぱり小麦君がいないと
ダメか~」と諦めかけていたら・・・・









10022401.jpg

いつの間にか、隣にいました!
私は猫を飼ったことがないのでこの鳴き声も足音もない
忍び足戦法にはびっくりしました。(笑)






いいショットが撮れたと思ったら・・・・

10022402.jpg

夜なんで「おやすみモード」で撮影したので
シャッター速度が遅いのよ・・・動くのよ・・・・

でもねこ太郎・・・かわいすぎるゾ~♪
しばらく私の隣で普通に寛いでました!(笑)
誰か飼ってくれる人いないかな~?
冬場の我が家はロシア並みの極寒の地やからね~
猫には過酷なのよ•••





10022403.jpg

シン様と急接近しても大丈夫♪









10022404.jpg


そういえば私が「ねこ太郎~」って呼ぶと
シン様は「クィ~ン」と言ってやきもち焼いてたね。(≧m≦)ぷっ!










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する