思い出したやん・・・

今日の産経ニュース記事です。

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 
損害2億2千万円


原因は「バンクーバー五輪の金メダリスト、キム・ヨナ選手に対し、
2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたこと」だそうです。



キム・ヨナ選手の「金メダル」はいいんですよ、完璧だったし。
でもあまりにも真央ちゃんとの点差が開きすぎなんじゃないの?
とは思いますけどね。





この論争が起こっている中、
「こんなの2002年からあるわよ~」とか言う人がいて
↓のYOUTUBEがあって、すっかり忘れてたのに
思い出してしまったじゃないのーー!(´Д⊂グスン



2002年の記憶・日韓ワールドカップ
*↓ここでの「アズーリ」とはイタリア代表のことです。








↓こんなのまで見ちゃったじゃないの~
イタリアが敗退した日、悔し泣きしたわ・・・号(┳◇┳)泣
ベストのメンバーやったのに・・・(´Д⊂グスン


w杯2002年 韓国八百長 korea italy spain

↑クリックすると別窓が開いて見れます。
たぶんわかる人にはわかるしわからない人には
わからないと思います。









スポンサーサイト
コメント

No title

そうですよね~、日本開催のはずだったワールドカップがなぜか共催になってしまったときから・・いえ、実はソウルオリンピックのあたりから、どうも、変だと思っているんです。かなり、研究の上、冬ソナも見ないという、かたくなな私になっております笑。

ニケ母様

ソウルオリンピックのころからですか?
オリンピックはあんまり見てなかったので知らなかったですが
スポーツの「フェアプレイ精神」なんてないんだと思い知った
2002年でした(´Д⊂グスン

私もーー!!冬ソナも映画もまったく見ません!(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する