今、私が使っているブラウザは火狐ちゃん=Firefoxなのですが
OPERAが最新ブラウザを出した模様です。


地球上で最速のブラウザ

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ ホンマかいな?!
火狐ちゃんのユーザーが増えてきたので変えたいんだけど
大丈夫かな~???





Chromeも魅力的なんだけどね~
どうなんかな~




で、色々悩んでいるうちに なぜだか世界旅行をしてました。
Google Earthで。(笑)




↓画像はクリックすると大きな画像が見れます。

まずはピラミッド お約束ですな。(笑)

18654905.jpg





それからやっぱりスペイン・バルセロナ
もちろん、バルサホームのカンプ・ノウ

955620.jpg





そしてイタリア・ユベントスのホーム・デッレ・アルピ

6434195.jpg




この後、地震で大変なことになっているハイチやチリなど・・・
このGoogle Earthは見だすとダメね・・・いろんな所に
行ってしまうわ ┐(~ー~;)┌




私ったら悩んでるといいながら遊んでるわ・・・(汗)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する