ねこ太郎

夜になって雨があがったのでお散歩へ~


公園に行くとねこ太郎が登場♪
「おやすみモード」で撮影したので
黄色っぽく写ってます。

10030701.jpg





シン様は相変わらずねこ太郎を無視。

10030702.jpg





ねこ太郎におやつをあげていると








増えた!









10030703.jpg

この白い子は人に対して警戒心が強く触れません。
てか、こちらも触ろうと思ってませんが。





フラッシュをたいてみたら、ねこ太郎がわからなくなる。(汗)
左側にねこ太郎がいます。

10030704.jpg

同じベンチの上でおやつを食べてる時点で警戒心が強いとは
言えないかな? それともかなり空腹だったのかな?
この白い子もねこ太郎のようにシン様に対しては
ねこ式のごあいさつをしてくるんです。
シン様はイヤがったので写真は撮れませんでしたが。





しばらくして、おやつをあげたお礼でしょうか
ねこ達のじゃれ合いパフォーマンスを見せてくれました。

10030705.jpg






実際はこの距離です。

10030706.jpg

平和や
とっても平和な光景だけれど、いいのか?
ノラとしてこれでいいのか?








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する