ひょっこり出てきた

今日も雨・・・朝昼晩ずーっと。
シン様のお散歩も行けないのでお部屋の
掃除をしました。




そしてひょっこり出てきたのが・・・・


10030801.jpg

10年前に手書きで年賀状を書こうと思い練習した証です。(笑)
「あたしったら、こんな字を書いてる~」と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




ハガキサイズに設定して練習してる

10030802.jpg






でもね・・・普段書いてる文字は・・・

10030804.jpg

一昔前のマンガ文字!(ハタチですけど)

お習字の文字はまったく実用化されてないことが
判明しました!(´Д⊂グスン
そして後にも先にも手書きで年賀状を書いたのは
この時だけです。(笑)


ちなみに「n進数」は「C言語」に出てくるのですが
何回読んでも理解できないので
「C言語を考えた人が悪い」という結論に達しました。(笑)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する