忘れんうちに

12日金曜日の出来事を書いておきます。
この日は月のものがお越しでいつもお腹の調子も悪くなります。
トイレでお腹がキューっと痛くなったときにちょっと頭も痛くなりました。
お腹痛い方がひどいし体もダルーくなったので横になって一時間ほど仮眠。
次起きたときに「あれ?なんか変や」と思いながらも怖いし認めたくないから朝まで様子をみました。
たまたまシン父が朝早く起きたので私の様子を話すとすぐ病院に行くことになりました。

病院ではまずCTを撮った結果「影もなく異常なし」
でも体の左側に症状が出てるので念のためMRIを撮ったらビンゴ!
何ヵ所か脳梗塞をおこしてて一つだけくも膜下の可能性があるので詳しい検査を・・・
この時点で入院決定♪

また続く
スポンサーサイト
コメント

No title

入院生活でヘルシー生活?9時消灯で寝れましたか?
ご飯がまずいのかぁ・・・・。私が入院したS病院も激マズでした。
ご飯は入院生活に重要なイベントですよね!

チャプーと小麦は断絶生活です(^_^;)
チャプーを散歩させてたら、みんな目が点になってましたよ。
「え?どうしたん???」みたいな。
ボーダーのクーちゃんには「ひよったんか?」と冷たい目で見られました(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する