今日のまとめ

変わらず座ったり立ったりすると頭が痛い。
腰椎なんとかの検査でずい液?をとったからだと言われた。
どーでもいいけど、このままだとご飯が食べられないのよ(T_T)
もうすでに病院食でも「美味しそー♪」て思うようになってきたのに頭痛で食べられないのはツラいわ。

今日のリハビリ
本格的なリハビリが始まりました。
やはり左右交互でマッサージすると明らかに左側の感覚が違う。
けれど軽度のマヒなので2-3ヵ月のリハビリで治ると言われました。

ここのリハビリルームは有線で「昭和の歌謡曲」が流れててハタチの私にはツラかったわ(+_+)T.IとかEMをかけてくれたらリハビリルームで
踊るのに!O(≧∇≦)O
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する