1週間たったのね


早っ!もう1週間たったのね。スッカリ病院生活に馴染んでいます(笑)
だって楽チンやもん♪
ご飯作るどころか持ってきてくれるし。掃除せんでいいし。
今日なんてシャンプーしてくれたのよ!

シャンプーしたいけど治療に専念してるのよ~と言いながら最後に震災の時よりひどいわと泣きついてやりました。(笑)
そしたら「しょうがないな~」って感じでシャンプーしてくれました。(感謝)

介護ケアって大事ですね!
シャンプーしただけで一人で歩いたもん、私。
写真の点滴セットを持たないと歩くの怖かったんですよ。
ま、まだ完璧に一人で歩くのは怖いし出来ませんけど。

今、シン父からメールが。
「お茶葉ってどこにあるの?」
シン父~この1週間お家でお茶飲まなかったのね(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する