帰ったどーー!

皆様、ご心配おかけしました!
御影に帰ってきましたよーー!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

かる~い気持ちで病院に行って即入院を宣告されてから
3週間とちょっと。早いよな長かったよな・・・

入院当初は救急病棟という緊迫した病棟にいたので
とにかく怖かった。意識がはっきりしてる私にとっては
次々に運ばれてくる患者さんたちや医師と看護師の
緊迫したやりとりなど聞こえてきて
すんごい怖くて現実逃避するためにメールしまくりでした。
このブログも結構ハイテンションで更新していましたが
実は現実逃避してたんです。(苦笑)
お騒がせしてすみませんでした。。。




突然の即入院宣告により当然シン様とも離れ離れに
なってしまいました。(´Д⊂グスン
いきなりで私にはどうすることもできない状況に
とまどいながらもシン父にシン様を託すしかなく
ご飯とお散歩だけはなんとかシン父に頑張ってしてもらいました。
私は私で入院2日目で犬切れ状態になりました。

唯一の励みは携帯の待ち受け画面

10040803.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ
もうね~入院2日目でシン様に会えず号泣した私。
最初携帯の待ち受け画面はシン様だったのですが
写真のシン様を見ただけで泣けてきて
急遽ねこ太郎に変更!!
これが癒されるのよ~♪励みになるのよ~♪
ねこ太郎、ありがとうにゃ!!





そして退院の日。
シン様は私のことなんてスッカリお忘れになってるやろな~
と思いながらも少し期待したりなんかして
久しぶりのご対面!!









《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
シン様~ちゃんと私のこと覚えててくれた~~!!





スポンサーサイト
コメント

わーい♪

御影に お帰りなさい!!
待つ身としては長かったですよー。
ふーさんの方で拝見しましたところ、ゴッドハンドもご健在なようでなによりです♪

この動画は、泣けます...(´Д⊂
シン様が嬉しすぎて狂わんばかりに甘えて。
よかったね、よかったね!!

すば姉様

ただいまーーー!!
うんうん、キーボードも打てるのさ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
キーボード打ちはいいリハビリなのよん♪

もうシンが私のことを覚えててくれただけで嬉しいっす!(´Д⊂グスン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する