シャンプー♪

昨日10日のお話です。
暑いくらいのいいお天気の中、久しぶりに
シン様のシャンプーをしました。
送迎付でアイラさんにお願いしました。

我が家まで迎えにきていただいて
シン様だけアイラさんへ~

写真はアイラさんが撮ってくれたものです。
ありがとうございます!




10041101.jpg

中型犬の勝生君、久しぶり~♪
バンビちゃんも大きくなって~♪
シン様は皆に怯えずに馴染んでいたそうです。
母がいない間に成長したのか??





10041102.jpg







10041103.jpg

(o^-^o) ウフッ
そうね~意外とこういうところ好きよね~(笑)






10041104.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪
新鮮だわ~!シン様のこの姿~!!!







10041105.jpg

いつもどおり、フワッフワ~のサラッサラ~になりました♪






本日のナイスショット!!

10041106.jpg

バンビちゃんに次に会うときはシン様より
大きくなってるかな~?o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪






10041107.jpg

そして、なんと快気祝いということで
シン様が着ているシャツをプレゼントしていただきました!!
ありがとうございます!!!
テーマは「ええとこの爽やかボーイ」やって。(笑)

ごめんやで~シン様、うちは実は貧乏やねんで~(´Д⊂グスン
見かけだけでもええとこのフリしとこな~(笑)






というわけで1ヶ月以上ほったらかしだった
シン様をキレイにシャンプーしていただきました!
ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ



スポンサーサイト
コメント

No title

ご退院おめでとうございます!
シン様、中型犬の勝生に尻尾振っていましたよ♪
それはもしかして・・・勝生にサクランボのワンピースを着せていたから???
この日は男の子も皆お揃いのワンピでオカマカフェでした!(^^)!

20歳のまだお若い母様ですが、ゆっくりと休養なさって下さいね。
お大事に(^^)

勝生ママ様

色々お気遣いいただいて、ありがとうございます!!
オカマカフェ・・・そのうちシンもワンピ着て仲間入りするかも(笑)

えぇ~ハタチなので回復も早いと思われます。
だぶんね。σ(^_^;)アセアセ...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する